TOP | ARCHIVE
Powered by Blogger.

2012-08-28


フェス
___________

実に疲れた。富山で開催されたホットフィールドへ
行って参りました。

このフェス19年ぶりに開催されたそうです。



いやーーー楽しかった。
旅人や向井秀徳、EGOや在日も見れたし
満足。楽しかった。

他のフェスに比べるとこじんまりしてて、人も断然に少なかったけど
かなり前の方で見れたし、セットがとてもおしゃれだった。
来年もあれば行きたいなぁ。


しかし富山って涼しいもんだと思ってたけど、
暑いんだね。全然暑かった。
今年一年分ぐらいの汗と日光浴びた気がする。



帰り、車のバッテリーあがってJAF先輩呼んだり、
眠すぎてパーキングで7時間ほど泥のように眠ったりしたけど

それも今となってはいい思い出です。

来年も三人でフェス行きたいな。



次は公共の交通を使っていきたい。是非。

0 coment:

コメントを投稿