TOP | ARCHIVE
Powered by Blogger.

2012-09-19

 
 

_________

やっと溜め込んでいたフィルムをファイリングした。

適当な箱にドンといれていただけだったので
探す時非常に手間だった。
フィルムファイル欲しい〜欲しいな〜
だれか買ってくれないかな〜と思い続けて2年。
ようやく諦めて買いました(1200円)


撮るだけ撮って、ほとんどプリントアウトしてないから
ネガを光に透かし見ながら、思い出に浸った。


この写真、もう去年か
なんて、あれから一年だとか二年だとか
大人になってからよく思う。更年期。


あの一瞬を、感じたもの全て切り取って、
忘れないように閉じ込めた。


僕の写真はただ記録でしかない。
これからもただの記録でありたい。

なんつって。

0 coment:

コメントを投稿