TOP | ARCHIVE
Powered by Blogger.

2012-09-02


東京3日目
__________

痛みで目が覚める
喉が痛い。
なんだか体もだるい。しかし予定はぎっちりなので
寝ているわけにも行かず、吉祥寺へ


東京へ異動されたバイト先の先輩とブランチ
吉祥寺着いたとたん雨ザバーン。



逃げ込んだカフェでご飯を頂き、
べちゃくちゃとだらだらとぐだぐだと
話して、解散。



その後一人で六本木へ行き、森美術館へ
この辺りで体調悪くてゲロりそうになりながらも
どうしても見たかった展示だったので、とりあえず入館

いやね、作品数多いし、見応えあったんだけど

つらい。解説とか読む元気ない。つらい。
しゃがみながら作品鑑賞。
本当は「あ、どうもすいませんね」つって
ちょっと横になりながらおせんべいかじりつつ見たかった
なんかそういう美術館作るべき。こたつとか置いて欲しい







0 coment:

コメントを投稿