TOP | ARCHIVE
Powered by Blogger.

2012-10-21

____________

おかげさまで関西御苗場無事終了しました。

Meets Regional編集部 ノミネート
メディアパートナー賞のSHAKE ART!賞 受賞


しました。

はるばる来てくれた友人、家族

褒めて下さった来場者の方々

展示アドバイスと名刺を作ってくれた向井氏

レビューしてくださった審査員の方々

御苗場スタッフ



全ての人に感謝を。

とても楽しい4日間でした!

3 coment:

yukie murakami さんのコメント...

御苗場、お疲れ様でした。
そして、SHAKEART賞受賞おめでとうございます。

no.133の村上です。
ずっとお話したいなぁと思いながら、
搬出の時に声をかけてくださって、本当に嬉しかったです。
秦さんの作品、本当に好きでした。
また、ゆっくりお話したいです。


リンク頂いてもよろしいでしょうか?

htk_ さんのコメント...

>yukie murakamiさん

わー!
コメントありがとうございます!

勇気を出して声かけてよかったです。
村上さんの写真は静けさの中にちょっとだけ暗さがあって、見ていて飽きない不思議な写真で、何度もブックを見てしまいました。


リンクもちろん大丈夫です!
こちらもリンクよろしいですか?

yukie murakami さんのコメント...

おはようございます。

そんなに何度もブックを見てくださったんですね。
期間中、もっと早く声をかければ良かった!笑

リンク、していただけるんですか?
すごく光栄です。宜しくお願いします。

では、秦さんのリンク頂いて帰ります。

コメントを投稿