TOP | ARCHIVE
Powered by Blogger.

2012-11-09


________

幼なじみと近所の廃墟?で撮影会。

廃墟×女子ってちょっと、あれだね

なんかカメラオタクっぽい?





廃墟からの森林公園

散々歩いたのでしばらく引き蘢りたい...


またぽつぽつ写真あげていきます



2 coment:

yukie murakami さんのコメント...

廃墟×女子。
私もこの組み合わせ大好きです。

あ、廃線×男子も好きだったりします。笑

「廃」はとても魅力的です。

それにしても、この幼馴染の彼女、すごく素敵ですね。
ブログを拝見していて、彼女が出てくると
ホント、ドキドキしてしまいます。

htk_ さんのコメント...

>> yukie murakamiさん

「廃」って魅力的が故に、
撮るの難しいです。

どうしても使い古された
ありきたりな表現になってしまいます...


彼女は、表情を作るのがとても上手で
彼女自身写真を撮るので、こちらが求めているものを
何も言わないでもしてくれるので、本当に助かります。笑


普段はかなりおちゃらけた人ですよ。笑

コメントを投稿